現場レポート

Home  現場レポート  【施工中現場レポート】滋賀湖南市でリフォームが着工!外壁塗装に加え、キッチン・お風呂をオール電化に

【施工中現場レポート】
滋賀湖南市でリフォームが着工!
外壁塗装に加え、キッチン・お風呂をオール電化に

 

滋賀県湖南市のお風呂リフォーム

昨年12月、タイル張りのお風呂から、ユニットバスへの交換リフォームを行なった、滋賀県湖南市のM様邸。
年が明け、新たに外壁塗装、和室壁の塗り替え、リビングの掃き出し窓から腰窓への交換、更に、キッチン・給湯器を交換しオール電化にするリフォーム工事が進んでおります。

もうすぐ誕生される初孫さんを連れ帰省されるお子様の為にと、内装・外装も含め、30年間過ごされたお住まいが一新するリフォーム工事です。

滋賀県湖南市の風呂リフォーム

常時雨戸を閉めきっているリビングの掃き出し窓を、窓の前に棚を置けるスペースを確保できる、腰窓に交換。
ガラスは磨りガラスにし、雨戸を開けていても視線を気にすることなく、明るく過ごして頂けるようになります。

作業台が狭く、使いづらさを感じておられたキッチンは、サイズを大きくするだけではなく、コンロはIH、換気扇は自動洗浄付にし、手間のかかる掃除の負担を軽減出来る様に。
また同時に、給湯器もガスから電気にすることでオール電化となり、高く感じておられるガス代が軽減されます。

ヒビや剥がれ、シミが気になっておられた和室壁は、じゅらく塗装を塗り替え、一新します!

滋賀湖南市、外壁塗装リフォーム

昨年のお風呂リフォームから始まり、今月中には、内装・外装リフォームの全てが完了予定です。

リフォーム後の見た目の変化はもちろんのこと、使い易さ、過ごし易さを実感いただけますよう、完璧な工事を進めてまいりますね。

 

 

 

ビフォーアフター

ギャラリー